イベントバナー

 






今日も完全に夏だったな🤣



4月とは思えないー魂が抜ける今からこんなに暑いと

夏はどうなるんだ昇天ちょっとこわい。。笑




こうも暑くなってくるとやっぱり

炭酸が飲みたくなります爆笑!!!!


スカッとシュワッっと爆笑キラキラキラキラキラキラ爽快に!


私お酒飲めないかわりに炭酸は大好きです!!

毎年夏を前に買うか検討していた家庭用炭酸飲料メーカー!!!!



今回Amebaさんからドリンクメイトをご紹介いただきましたキラキラキラキラ


ドリンクメイトがあれば

色々な飲料が炭酸飲料に出来ちゃいます!


【マラソン期間中ポイント最大32倍】 ドリンクメイト シリーズ620 スターターセット おまけボトル付き 家庭用 炭酸水メーカー ドリンク メイト 620 マグナムシリンダー対応 炭酸水 ソーダメーカー 強炭酸 水以外もOK ホワイト ブラック drinkmate DRM1010 DRM1011 ギフト


従来の炭酸メーカーはお水しかできないものが多かったですが、、ドリンクメイトは、なんとジュースやワイン🍷なんでも出来ちゃいますキラキラ

時短でスパークリングワインができちゃいますキラキラ




使い方は4ステップで簡単!!




弱炭酸から強炭酸まで炭酸濃度は調整可能!!



ジュースなどで作る時は炭酸水で割るのとは違うので元のドリンクの濃度そのままでいただけますキラキラ






専用ボトルは繰り返し使えてゴミも出なく

保管場所にも困らない!!


電気を使わないので置く場所にも困りませんルンルン


めちゃくちゃメリットいっぱいですキラキラ


また飲むだけじゃなく!炭酸水で洗顔や

お料理では天ぷらやフリッターなどの衣につかえば

サクサクに仕上がります爆笑


↑これかなりおススメ爆笑



裏技としては魚の生臭さ消すのにも炭酸水

使えるんです!!


自宅で使いたい時にぱっと炭酸水作れると

めちゃくちゃ楽なんだと実感しました爆笑!!!!



もしこの夏炭酸水飲料メーカーご検討の方いたら

ぜひです!これはおススメできますキラキラキラキラキラキラ












イベントバナー