遊んだ〜!!!!



たまたまタイミングよくてふわふわドーム貸し切り爆笑


大好きな滑り台、、ですが、、


慎重派の息子は親と一緒に滑るか、


はしっこキープ






前だったら絶対に1人ではなかなかしませんでしたが1人でチャレンジするだけ偉い👏

すぐにあきらめるのではなく自分ができる方法を

考えるって大切ですね爆笑




滝のような汗をかいて終了にっこり!!!!


男児の汗の量に年々驚く。。。😇

そして飲む量にもびっくり😇

水筒とか、、1本飲みきっちゃう、、😇




チューリップも満開🌷でかわいかったし

良き公園タイムでしたニコニコ




今日はメッシュバッグ照れ

見た目涼しげで軽くて良き!!







イベントバナー