終了ダッシュダッシュ



って完全に今日は失敗昇天昇天昇天昇天昇天


病院はしごというか、、至近距離に2人の病院あるので同じような時間に予約いれたのですが、、


つまりは自らダブルブッキングにっこり

大人2人いるし平気だろ!と思っていたら

全然無理すぎた🤣🤣🤣



娘の方はよくよく考えたら文章依頼の手続きや

ドクターに書いてもらわねばならぬ書類などがあり😇


and息子の方も私がいないとダメな用があり🤣


ざっくり言うと夫は付き添い等は問題ないですが

細かいことの把握などはしてないプラス文章依頼などは

できない魂が抜ける


あれ。私1人しかいないじゃん。

私が足りない🤣🤣🤣



両方の病院を走って2往復するという

珍事になりました🤣🤣🤣



汗だく💦💦🤣



ツーオペがよく見られることもありますが😇

実際だいたい↑こんな感じです🤣🤣🤣





そして息子の病院にダッシュで戻ってきたら、、

娘から電話で、、



障害者手帳がどっかいっちゃったにっこり


っていう。。パワーワードぶちこまれて

放心魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


もうウケた🤣笑





その後無事に発見されたのでよかったですが🤣🤣





以後、、


2人の予約は同日に二度といれないことを

自分に誓います昇天昇天昇天昇天昇天


ラクしようとして完全にカウンターくらいました🤣🤣🤣




朝から痺れた魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける





抹茶ラテ一気飲みして撤収ダッシュダッシュダッシュ





イベントバナー