イベントバナー

 




寝起きの一杯は


蜂蜜紅茶が定着してきましたラブ


癒される〜ラブラブラブラブ



あたたかくなってきましたが最初の一杯だけは

まだまだホットドリンクにっこり



おはようございます☀☀

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいねコメントありがとうございます📝



今日も明日も最高気温25度の予報の東京。



もう夏だ爆笑ルンルンルンルン


とはいえ春の気温はあてになないので、、🤣

一応コート類クリーニングに出さずに保管してます。半分は出しましたパーパー


ダウンコート🧥はもう出して平気か?😇


週間予報見て考えてます。。笑


とりあえずあたたかいと布団カバーなど大物ガンガンお洗濯出来るの嬉しいにっこり


今日はソファーカバーだなにっこり




さて今日もスタートにっこりキラキラキラキラ



皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラ




イベントバナー