イベントバナー

 


後から写真で見るとなんだかスリリング🤣




今回の沖縄土産〜!!!!!!

一部ですパー



滞在中も購入してひたすら食べた

新垣のちんすこうピンクハート

毎年書いてますがちんすこうは私はこれ

一択。とにかくこれが好きピンクハート


しかし。今回ちょっと異変を感じました、、

昔なら探さなくてもそこらじゅうで目にした

新垣のちんすこう。

コロナ禍の影響か、、観光客減の影響か、

とにかく販売していても以前より種類も減って売り場も少ししかない印象でけっこう探しました。


大好きなので、、ちょっと心配になりました😂


新垣のちんすこうは、、永遠に不滅です!!!!!!


美ら海水族館では息子用に海苔



そして2年ごし。🤣🤣🤣

昨年、、美ら海水族館のガチャに400円✖️8回した

うさまるの。



今年は1回で、、

ジンベイザメが出ました🤣🤣

よかった。笑

また散財💸するとこでした飛び出すハート

これ可愛くておススメです!!



国際通りのドンキホーテは限定の

スッパイマンのお土産が沢山あり

迷いまくって、、



なめ茸ににっこり

近々食べます!!



パイナップルケーキ



ぬちまーす!!

絶賛ろく助ハマってますが、、ちょっと浮気爆笑


帰る日に工場へ行って知りましたが

今世界的に人気になり生産が追いついてない状況みたいです。


たしかに。公式オンラインは在庫切れ。


そして言われてみれば空港なども売り切れだったり、、あまり街中で前みたいに見なかったです。


帰る日に絶景見に行くのとランチしに

たまたま行きましたが行ってよかった!!!!



↑この出汁がもうめちゃくちゃおいしくてラブ

即決!!!!





まだ食べてないですがお醤油も期待大ですキラキラ



あとはこの間から早速ハマっている

おもろスープ。

まさかの楽天にあったやつです!


お湯で薄めたら飲めるので、、なんなら

鍋いらず。


お椀などにお豆腐やわかめいれてこれ入れて

お湯いれたら完成!







今回購入してきたものはこんな感じですラブラブ





沖縄で滞在したホテルはこちら!!


カフーリゾートフチャク コンド・ホテル







さて今日は、、とーてーも久しぶりに!

友達とランチです爆笑


家族以外とご飯食べるの、、

いつぶりだろう、、、にっこり

記憶ない。。😂


嬉しすぎるラブラブ







イベントバナー