イベントバナー

 





か、か、完全に、、


日差しに負けた🤪



帰宅して、、伸びきっている大人🤣


最年少は元気ピンピン🤣🤣


なんなのかしら、、この差🙃笑



糖分塩分水分補給し動きだしました🙃



完全に今日は夏でしたにっこり



数日は東京あたたかそうですね。あたたかいというか暑いか🤣笑






そんな夏な気候にピッタリなバッグを

Amebaさんからご紹介いただきました音符


メアリオルターナのトートメッシュバッグキラキラ

【クーポン付】メアリオルターナ MARY AL TERNA バッグ トートバッグ メッシュバッグ かごバッグ 2WAY 本革 a4 縦入れ 軽量 ホワイト 白 ブラック 黒 グリーン 緑 パープル 紫 レディース GAP 24BG-19



張り間と通気性に優れたコットンメッシュ素材キラキラ

カラーが効いたレザーハンドルは長さ調節可能爆笑

つまり2wayです!


2wayは嬉しい!!

コーデにより持ち方かえられるのってかなり

使えます!!







シンプルコーデでもつと抜け感でますキラキラ


↑こんな感じで長さ調節できます!



肩にかけたり



シンプルに持ったり持ち方色々ルンルン


またメッシュ素材なのに中身が透けすぎないのも

ポイント!!!!


A4サイズのものやペットボトルもらくらく入りますにっこり


メッシュのバッグって使ったことなかったので

初挑戦でしたが、、大人カジュアルな感じでとても

気に入りましたにっこりキラキラ





【クーポン付】メアリオルターナ MARY AL TERNA バッグ トートバッグ メッシュバッグ かごバッグ 2WAY 本革 a4 縦入れ 軽量 ホワイト 白 ブラック 黒 グリーン 緑 パープル 紫 レディース GAP 24BG-19


今年は色々なコーデに挑戦したいです音符







イベントバナー


イベントバナー