イベントバナー

 



今夜は子供が大好きなガーリックライスラブラブラブラブ



ビッグサイズなステーキ400gは

ロピアで半額の時に購入して冷凍しておきました爆笑


半額ありがたやキラキラキラキラ爆笑



おいしすぎましたラブ絶品!!!!





あとはサーモンとアスパラサラダ



サーモンはいつものこちらキラキラ





あとは春キャベツのシンプルスープ飛び出すハート飛び出すハート


春キャベツ2分1個と新玉ねぎ1個を

オリーブオイルでいためて、水いれてローリエいれて煮て仕上げにろく助カレーを!!!!


味付けろく助オンリー!!!!



春キャベツの甘さと新玉ねぎの甘さで

絶妙なおいしさに仕上がりました!!!!!!



デザートはリピしている国産ネーブル!

とリンゴ飛び出すハートこの果汁あふれるネーブル。。

おいしすぎキラキラ


もう1回ネーブルリピした買ったのですが

今期もう終了してました😂

また冬が来たらパーパーパー



なのでパーせとかにします!!

柑橘好きにはイチオシのお店ですグリーンハートグリーンハート



あたたかくなるのは嬉しいですが!

柑橘がなくなっていくのは寂しいーーー🤣🤣


↑ワガママです🤣笑




ごちそうさまでした!!!!!!






イベントバナー