イベントバナー

 





食後の日光浴。


今日の気候好きだけど、、風強いーー🤣笑




朝一応ブローしたのに、、意味なくボサボサ🤪



今日はNEWスニーカーにっこり



社会貢献のひとつとしてサステナブルな靴作りをしているVEJAキラキラのスニーカーをAmebaさんからご紹介いただきましたラブラブ


【正規品】veja スニーカー レディース ヴェジャ ベジャ ローテクスニーカー ローカット ベルクロスニーカー シューズ レザー 白スニーカー ホワイト 白 RECIFE shoes sneaker 36/37/38/




真っ白なスニーカーに


かかとのアクセントカラーがおしゃれキラキラキラキラ



なめし剤を使わない地球🌏に優しい

クロムフリーレザーは柔らかい履きごこちラブラブ



グリーンハートライニングは100%再生ポリエステル

(ペットボトル由来)

アウトソールはもみ殻アマゾンから採取した天然ゴグリーンハートムと再生ゴムの混合素材。


グリーンハートインソールはサトウキビやアマゾンのゴム。オーガニックコットンの混合素材



地球に優しいスニーカーです照れ



【正規品】veja スニーカー レディース ヴェジャ ベジャ ローテクスニーカー ローカット ベルクロスニーカー シューズ レザー 白スニーカー ホワイト 白 RECIFE shoes sneaker 36/37/38/

【正規品】veja スニーカー レディース ヴェジャ ベジャ ローテクスニーカー ローカット ベルクロスニーカー シューズ レザー 白スニーカー ホワイト 白 RECIFE shoes sneaker 36/37/38/







今日はゆるーくジャージ素材のセットアップに

あわせました爆笑珍しくタイトスカート照れ


白スニーカーっていくつあっても

使えるのでいいんですよねラブラブ



VEJAのスニーカーは百貨店などにはいっている

セレクトショップ系のブランドでも取り扱っているので前から気になっていましたニコニコ



いつも紐だタイプのスニーカーしか買わないので

すごく新鮮です!!!!




【正規品】veja スニーカー レディース ヴェジャ ベジャ ローテクスニーカー ローカット ベルクロスニーカー シューズ レザー 白スニーカー ホワイト 白 RECIFE shoes sneaker 36/37/38/



ベルトタイプもいいですねラブラブ


良き出会いでした!!!!




イベントバナー