イベントバナー

 






今夜は米の娘ぶた餃子ニコニコ




安定のおいしさピンクハートピンクハート



あとは今季初もののとうもろこし🌽

↑ほぼ息子が食べました🤣



アボカドトマト🍅🥑モッツァレラ



あとはろく助の塩でかぶ、きゅうり、にんじんを塩もみ。


新玉ねぎとワカメの酢の物にっこり


ワカメはリピし続けているこちら音符



ごちそうさまでした!!!!




ピンクハート使用しているナハトマンピンクハート






↑これからの季節おススメですピンクハート




夕方、、娘の帰宅にあわせて駅へ行き

定期を一緒に買いに行く約束をしていたのですが、、、


この時期、、定期買う窓口には大行列にっこり

余裕で30分ちかく並びますパー


数日前から通学証明書を何度も確認していたのですが、、


あと数人でやっと窓口!となったタイミングで

娘に通学証明書だして!



と言ったら、、


通学証明書って何?照れ


と言われ驚き驚き驚き驚き


待て待てまてーーーーいパーパーパーパー




もう残念な展開しか見えない驚き驚き驚き驚き


昨日確認した時、、わかったわかったとか

言ってたのにーー🤣



出たな。生返事🤪

やられたガーンガーンガーン

ダメージ200



とりあえず通学証明書をだしてムキームキームキー



だから通学証明書って何?


出してムキームキームキームキー


ない!




驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き



新事実、、ない!



驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き


ないって何?


なくした。



 魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



私が夕方駅まで行った意味なし。


大行列並んだ意味なし。




即学校に電話し来週再発行の書類かいて

出します🤪🤪🤪





昼間モンブラン食べておいて

よかったです🤣🤣


自分のご機嫌とっておくって

大事ですねー🤣🤣笑



今日のモンブランはゼロカロリー爆笑!!!!!!!!


そんなわけはない。 




イベントバナー