今朝じゃますぎた前髪をたえきれず

自分でチョキっと。。適当にやりすぎたら

普通に失敗。笑🤣🤣



まっ。私の前髪などどうであろうと

地球🌏に影響ないので問題なし昇天


↑大概この精神で生きてます。笑


何かあった時は地球規模で考える。

そうするとだいたいのことはどうでもよくなります😂笑



家で着ていた洋服と椅子にかかっていたbagで

出てきた普段着コーデにっこり



今日のトップスこれなのですが

これ生地感しっかりめでめちゃよいです飛び出すハート

お腹隠れるしピンクハートw


デニムは先日のこのスキニー飛び出すハート


Bag





満開の八重咲きの桜🌸


美しかったーーキラキラキラキラキラキラ






よきお散歩でしたニコニコ





イベントバナー