イベントバナー

 








トリガーグーグーグーグー!!


沖縄滞在中の1週間


毎日移動中は9割トリガーを聞いてたせいか、、


つい無意識に口ずさむ歌が、、私までトリガーになりました🤣笑


佐久間貴生さんの美声威力半端なく頭に残りますニコニコ




おはようございます💕

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます!




やたらムダに眠い朝。。🤣


昨夜寝落ちからの、、はちみつ紅茶で目をさまし、、洗濯物干し、、その他やり残した家事をして

スーツケースの解体にとりかかろうとしたら、、寝ていた息子が


誰もいないーーーー😂😂


と大泣きしだしてしまい🤣


スーツケース解体喜んで断念。笑


洗濯物もないし夏物の衣料品が入ってるだけなので

数日放置してもまぁ問題はないのでパーパー


そのまま寝ました昇天



それにしても


寝落ちからの家事。本当、、嫌だ🤣




さて今日もスタートにっこり!!!!


皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませラブラブラブラブ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ





イベントバナー