イベントバナー

 





生パスタで明太モッツァレラパスタ!!!!


大好きなフェットチーネピンクハートピンクハート



モチモチの平打ち麺、、どストライクピンクハート



おいしすぎましたピンクハートピンクハートピンクハート





スープは沖縄で購入したもずく



パイナップルパークで試食しておいしすぎて

購入したおもろスープ!!





ねぎとわかめで。


めちゃくちゃおいしすぎましたピンクハートピンクハート



めっちゃ重い思して持ち帰ってきたのですが、、

まさかの


楽天で売っていました🤣🤣笑



薄めて使うのですがめちゃくちゃおいしいですピンクハート

これは常備したい!!!!爆笑




ごちそうさまでした!!!!




で。今日も順調にトラブってます🤪


車のエンジンがかからない!!

っていう事態にみまわれてます。。🤣🤣





だそうです昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天





イベントバナー