家事ひと段落。。

一休みにっこり


本当に9日休んだ反動の家事量、、


エグい🤣


そして娘は新学期スタート。


沢山のプリントとともに帰宅😇


目がかすみまくってまともに見えやしない

アラフォーの夜です🤣🤣笑


息子は明日から幼稚園なので9時前にはなんとか寝かしつけグーグー


これにて春休みコンプリートにっこり!!!!!!

最後まで2人とも元気に過ごせてよかった!!!!


今日も元気に公園遊びもし

旅行疲れなんてまるでなし爆笑



よかったよかった照れ




そんな息子に


海は何色だった?と聞いたら、、


水色と緑と青!!!!


三色答えてくれました爆笑ラブラブラブラブなんだかほっこり。


大正解だね!!!!にっこり


沖縄の美しい海を見て学んだようですウインク




ということで今日も一日無事終了!!


日常って、、1日があっという間すぎる🤣🤣

今週はひたすら片付けに徹したいとかあますグーグー


とか思っていたら、、さっき沖縄で購入した

お土産がどさっと段ボールてきました照れ


エンドレス片付け🤣🤣


ではパーパーパー



皆様一日お疲れ様でした爆笑




よい夜を照れ







イベントバナー