イベントバナー

 






久々のおうちごはんは

ハンバーグ爆笑

えぇ。。もちろん楽天お取り寄せのルンルン

やること多すぎな日は助かります!!



今日は夫仕事でいないので3人ご飯にっこり



ハンバーグはいつも常備のこちら右矢印







にんじんグラッセ、マカロニサラダ、ミネストローネ


久々のおうちご飯でした!!



息子、、ハンバーグソースが気に入りすぎて、、

明日からソースだけご飯にぬって食べたいと、、😇


リクエスト来ました🤣🤣笑



そりゃ、、無理だな昇天このソース肉汁いれるから

おいしいんだなパー


また今度ねにっこり



娘はこのハンバーグ大好きなのですが、

いつもご飯もハンバーグもおかわりするのですが、、、、


今日はしない様子にっこり



珍しいと思ったら、、女子な発言。



明日身体測定だから

我慢する。



🤣🤣笑


いつの時代も女子がやりがちな、、

無意味行動。🤣🤣笑




とりあえず娘よ。158cmで40kgないパーパー


気にせず食べてくださいパーパー🤣🤣




女子だな。笑昇天





私のおススメ品がセールになってます爆笑









イベントバナー