いつでもどこでもシュワッチ!!




一休み昇天昇天昇天昇天

家の中が、、カオス昇天昇天昇天




沖縄旅行中から息子が面白いことを
突然言い出して!!


やたら、、

隕石という言葉を使うようになって
面白いですにっこり

海洋博物館へ行った時は

船を見るなり力説爆笑



隕石と一緒にパパはこの舟に乗って地球にやってきたそうです🤣



一日100回くらい隕石について語ってます🤣笑



謎の隕石ブーム到来にっこりです。



ちなみに息子は、、

昔地球🌏に隕石が落ちてきて

1回死んじゃって、もう1回ビューンと地球のママのところにやってきたんだよ!


って言う説明が可愛くて可愛くてニコニコ



たまらない。



隕石、地球🌏という言葉が

パワーワードみたいですルンルン



さて、、コンビニに水道代払いに行ってきますグーグーグーにっこり



イベントバナー