どっか行こうルンルンルンルンルンルンの息子の願いを叶えるべく


ホテルから🏨近い場所に鍾乳洞があるので行ってみました


所要時間 10分くらいのお手軽な鍾乳洞ニコニコ



息子、



お化け出たら僕がやっつけるから!言ってね!

と強気発見ニコニコ




ノリノリで先頭をルンルン





娘、、英語を読むとはりきってましたが、



出だしから🤣🤣


ケーブをケバブと読んでました🤣

それは食べ物パーパー昇天


ところどころライティングしていて

幻想的でとても綺麗でしたルンルンルンルン









出口手前にあるハートロックも

無事発見!!


見上げると、、



あった!!





ハート♥️になってました!!!!



無事に探検終了!!






イベントバナー