美ら海水族館🐟といったら、


やっぱりジンベイザメニコニコキラキラキラキラ

ですかね!



このジンベイザメ君を撮ろうととすると

やっぱり大水槽!!!!!!となるのですが、、


問題が一つ。基本。

ジンベイザメ君、、

泳いでる位置が、、上昇天


カフェからもこうなりますパー



なかなか下に来てくれないので

基本あまり顔を写せないんです昇天



↑基本泳いでる位置ここパー



そんなお悩み解決して

可愛いジンベイザメのお顔を

満喫できるスポットが!!!!



しかも。空いてました!



その場所は

美ら海シアター!キラキラキラキラキラキラキラキラ


残念ながら感染対策で上映は中止なのですが、、

2022.3.31現在。


中止のおかげで!!!!にっこり


この部屋に入ると


黒潮の海が観察できます!!!!





しかも、、みんな、、何もやってないので

スルーしていくので人がほとんどいないにっこり


ここ大水槽の上の部分に位置してるので、


待ってると、、



キタァーーーーー!!

コバンザメ付きでキタァー!!



つぶらなひとみ至近距離で見られましたラブラブラブ



可愛いジンベイザメしっかり見られました!!!!!!



かなり穴場スポットだと思います!!!!


ジンベイザメと写真撮りたい方ぜひ


美ら海シアターへGOキラキラキラキラキラキラ

かなり穴場だと思われますラブラブ



そしてイルカのショーキラキラ


オキちゃん劇場は設備点検で当面の間

イルカラグーンで開催されるのですが!


これがまた最高によい!!!!



普段入れない、、こんな位置から見られちゃいます!座れないですが、、

大迫力!!!!!!!!


かなりテンションあがりました爆笑ルンルンルンルン


こんな近くでこんなアングルで初めてみましたキラキラキラキラ




そんな昨日は私は、、

子供いる日に白スカート 🤣

たぶん初めて着ましたにっこり


もうノリでルンルンルンルン






やっぱり白ってなんか特別感キラキラ

着てるだけで気分があがりましたキラキラ


Bagはマルコマージ

【人気のバッグが再入荷!】マルコマージ バッグ marco masi 巾着バッグ トートバッグ ショルダーバッグ 肩がけ 斜めがけ 本革 スエード ブラック 黒 オフホワイト 白 トープ レディース 3013 ball ミニサイズ