イベントバナー

 





初日移動日


私寒がりで暑がりっていうめんどくさい人間なので🤣春の沖縄旅行は荷物が大量になります🤣


マウンテンパーカー

春夏用ニット

デニム

スニーカー





トップスのニットはサラサラしていて

風通しよく蒸し蒸ししている沖縄にピッタリ!!


DoCLASSEで購入しましたが!!3色買いしましたラブラブ白とボーダーもあります!!蒸し暑い梅雨時期の

暑いんだか寒いんだかわからない!の時期に役立ちそうですにっこり



娘一日目



ZARAの帽子

GU ブラウス

しまむら デニムショーパン

レギンス



ショーパン以外は今期のものです!!


オールシーズン着れそうなので!!ブラウスは黒も買いましたにっこり



2日目の娘


娘は上下GU!!


トップスはネットにないですが店舗で

1290円くらいかな販売してます!


リブ2wayボリュームスリーブです!!




2日目私

フルーツ盛り合わせ作るのガン見。笑

帰ったら真似します爆笑



カーディガン


これ肉厚そうに見えますがサラッとドライタッチで

風通しよく!昨日最適でした!!!!!!

半袖じゃ寒いときにピッタリ!!!!



スカート  はshetokyoラブラブ

雨でも無敵のスポーツタフタにっこり

シワにならないし洗濯できるしにっこり機能性抜群なので旅行に最高です爆笑


ぱっと見お出かけ着っぽいですが

スポーツ素材なので強いです爆笑


生地の素材重視!!



カーディガンの中にきている白tシャツは

去年ユニクロで気に入りすぎて7枚購入したものですにっこり



このBagは息子のアウターや水筒、おやつ、おもちゃが入っています↑

旅行にトートはマストですねにっこり







番外編!!


今回もセルキュア持参!!


PRじゃないですよパーパー個人的なガチ推しですにっこり


これ2年前の最初のコロナ禍明けに購入しましたが

これは本当に大正解でしたにっこり

お値段聞いて買うのに勇気いりましたが昇天エステに通うと思えば、、!


本格フェイシャルエステが家で出来るので

これは本当におススメです爆笑


4つ機能があるのですがパー


エレクトロンクレンジング

I.W波

マイクロカレント

ディーポレーション



↑ざっくり言うと

洗浄!!美容液導入!!リフトアップ!!細胞活性!!



↑洗浄はメイク落としや洗顔で落ちない汚れを

落とせるので私な毎日使用してますにっこり


芸能人の方も愛用者多いですが本当に納得できます爆笑




【ベレガ認定・公式正規販売店】セルキュア4Tプラス / ベレガ Belega Cell Cure 4T PLUS 美顔器 EMS イオン導入 クレンジング※※同梱注意※※【メーカー直送】【メーカー純正品】【メーカーシリアル・保証付き】



特別な何か必要なく薬局で売ってる精製水とコットン、お手持ちの美容液で使えますチョキ

購入してしまえばその後は特別そんなにお金かかりませんにっこり


アタッチメント付け替えれば頭皮にも使えます!!

もし美容家電やホームケアお探しの方いたらぜひ!

1台で多機能なのでおススメですにっこり





さて。小雨ですが出発爆笑




今日も楽しむぞー!!!!


今日はめちゃくちゃ蒸し暑いですにっこり









イベントバナー


イベントバナー