夕暮れにっこり


今日も雨が降ったりやんだりかと思ってましたが

まったくふらず、、なんならちらっと青空見られたし爆笑キラキラキラキラ


夕暮れちらっと神秘的な空がキラキラキラキラ爆笑



美しかったです🥺



花粉はないし爆笑

本当に、、この空気感。時間の流れる穏やかさ。



居心地よすぎて、、


またやっちゃいました🤣


つい。沖縄で物件探しにっこり


ガチで子供が2人とも小さかったら絶対数年住んでみたかったですにっこり


しばらく移住したい病ですにっこり


しかし。アレですね。沖縄の蚊🦟さされると

かなーり痒いですね🤣やっぱり、、蚊もエネルギーがあふれているのか??笑


皆様虫除け対策!!!!お忘れなく!



ご質問いただきましたがこちらの気温ですが

えっと、、すごく難しい😇笑


半袖では寒い時間帯や場所もあるので

ウィンドブレーカーかパーカーはマストだと

思われますパーパーカーディガンなどもパー

温度調整できる服装がおススメです!




ちなみに夜は全員長袖パジャマです。

部屋着は半袖。


去年楽天で買ったやつ持参。

どこのお店か忘れちゃいましたが😇



真夏じゃないので夏服だけでこれないのが

ちょっとデメリットですかね。ちょうど季節の移り変わりの時期なのでパーパーつまり4人分の一週間分の荷物はエグいです🤣毎年自宅から宅急便の往復で送ってますパーパー

とはいえ、、ワンピース一枚の方、サンダルの方、、、薄着の方もちらほらはいらっしゃいます!!!!






そんなこんなで今日も一日終了!!!!!!!!

よかった!とにかくよかった!

息子が1番楽しみにしてたパイナップルパークに行けてキラキラ!!キラキラ

ほっと。




前回息子が来たときの写真がありましたにっこり





🤣こりゃ、、息子覚えてないね🤣🤣

思った以上に赤ちゃんな感じでした。



さて借りたヨガマットでストレッチでもしよう!!!!皆様一日お疲れ様でしたラブラブ








イベントバナー