パイナップルパーク!!!!


来るのは二度目!!ですが息子が1歳?か2歳だったので息子は記憶がない昇天


息子的に初めて!!!!



YouTubeで見てテーマパークの歌まで

覚えてます🤣🤣



駐車場ならパイナップル🍍トレインで移動して


パーク到着!!


浮かれてます爆笑





さぁ運転だ!!!!


↑本当に運転してる気ですにっこり




南国気分な景色!!



ってやってしまいました😇


忘れた。完全に昇天



虫除け対策昇天


蚊の餌食🦟真顔真顔真顔



かーゆーいー泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑笑笑。



いらっしゃる予定の方虫除け忘れなく🤣🤣


かゆすぎるーー。笑