太陽☀️は予定通りなかったですが

雨が降ってなーーーーい!!


飛行機のアナウンスでは現地小雨ということでしたが降ってなーーーい爆笑


もう太陽なくてもなんでもいい😇笑


降ってないならいい!!🤣



食べ終わった後はそのままA&Wの敷地内で

息子遊ばせて発散タイムにっこり






遊びまくりましたにっこり


良かったよかった。ずっと朝から移動の日なのでパー



曇り。感謝キラキラキラキラキラキラキラキラ





いつも沖縄はだいたいスカートですが昇天天気がわからず今日はデニムですキラキラ


ストレッチ最高にきいてるので飛行機で苦しくなかった!!!!ストレッチバン🙌


そして今日は寒いのでマウンテンパーカー大活躍!!沖縄には暑い?と思いましたが着てきてよかった!!なかったら、、むしろ詰んでた😇

防風、UV対策にマストチョキ


黄色のトップスはドゥクラッセルンルン

大人、輝く服。DoCLASSE公式通販サイト





ホテルまであとちょっとー!!!!!!!!





イベントバナー