イベントバナー

 





春休み初日はトロピカルなパンケーキ朝ごはん🥞にっこり


このパンケーキミックス気に入りすぎましたラブラブ

我が家はプレーンとメイプルですチョキ



ルイボスティーは🫖


アーモンドクリームピンクハート


今朝もこの香りで癒されまくりました💕



パンケーキには蜂蜜🍯かけて

甘々な朝ごはんでしたラブ

ぜひこのおいしいクセのない蜂蜜をパンケーキにピンクハートラブ




息子はウルトラマンタイムにっこり


残り2名は爆睡中パー

いつもの感じです🤣




さて、、プロ野球⚾️開幕しましたね!!爆笑爆笑

個人的にビッグボスこと新庄さんから目が離せないシーズンになりそうですチョキ



そして野球⚾️大好きな母は、、さっそく!


開幕戦をドームに見に行ってました🤣🤣🤣


1人で!!!!!!!!!!🤣



女性の1人ラーメン、1人焼肉、1人映画、、

1人シリーズ沢山ありますが、、なかなか1人野球⚾️って、、、🤣



息子は昨日野球中継見ながら、、


ばーばはどこ!?

と探しながら見てました🤣🤣🤣笑






イベントバナー