勉強するそうです。🤣🤣


ふざけてるのと思いきや、、


このあと、、本当に、、





見るんかい🤣🤣🤣





朝から晩までおもしろい少年は

今日は


なつんてる。見るとはりきって見てます🤣


ラプンツェルねパーパーパー昇天


なつんでる。ツボる。。🤣🤣





ということで娘も無事に終業式を迎え

ドタバタな一年が🤣🤣終わりました昇天


あーーーー😂😂😂😂


こんなに精神削った一年はないくらい

娘には参りました🤣🤣笑


3年寝かせたら、、文字にしてブログにかけるのか?!


中学から環境ががらっとかわり

学校も変わり、何もかも変わり、、


親子共々ついていくのに必死すぎて🤣

余裕ゼロすぎました。


振り返れば、、中学までが平和すぎた🕊


中3の時進学先でめちゃくちゃ悩みまくりからの

あっという間の一年。


選んでだした結論の今が正しかったかどうかは

わかりませんがとにかく一年通いきれてよかった😂😂😂😂ただただそれだけ。


娘も頑張ったグーグーグー


まぁすでに問題がありすぎてですね🤣

最後の最後の今日まで担任の先生と電話で解決策を練ったり🤣本当に先生には感謝しかないです😂


今の担任の先生じゃなかったら、、

下手したら学校離脱してたかもです😇




障害ある子供の子育て毎日が基本

修行ですキラキラキラキラキラキラにっこり

この一年はとくに。笑




ノー天気に生きてますが娘がらみの問題抱えすぎていて何をしていても基本まったく気持ちは晴れないですが、、🤣今夜くらいは一回忘れて、、


爆睡したいと思います爆笑!!!!!!!!



今夜は目覚ましかけないぞー爆笑

明日は目が覚めたら動きだすぞチョキルンルン




皆様一日お疲れ様でした!!!!



よい夜をルンルンルンルン









イベントバナー


イベントバナー