イベントバナー

 




息子とアルコールジェルを買いにいっただけなのですが、、、🤣


つい。限定という言葉に🤣






可愛すぎるーラブラブ




プーさんの耳が個人的に、、ツボすぎて🤣

限定という言葉に弱すぎるな、、私🤣



おやつは冷たいルイボスティーと

ホノルルクッキー爆笑キラキラキラキラ




このザクザク感たまらん!!!!爆笑


昨日もコストコで探してきましたが

やっぱりなかった😂店舗によるんですかね??

食べきったらポチりますにっこり





パパがいないと

私によりべったりになります🤣



トイレでさえついてきちゃう、、

大きな4歳児です🤣

色々心配になります😇




そんな息子と!

来月観劇予定なのでルンルンルンルン

今日は作品のストーリーなどを事前学習中にっこり


息子観劇デビューですキラキラ

(ミュージカルです!)


劇場はだいたい未就学児不可ですが

見に行く作品は4歳からOKチョキ


ちゃんと黙って座っていられるか

じわじわと不安になってきましたが🤣

ショー見るの大好きなので大丈夫だと、、


信じたいにっこり









西京焼きがおいしすぎる一の傳さんの

はも湯葉ちりめん、、増量してるみたいで

ポチッと爆笑


ちりめんに、、はも湯葉とか、、

組み合わせが最高すぎるピンクハートピンクハート


【4月9日着まで増量!】お徳用 はも湯葉ちりめん 約120g [E-5] 京都 老舗 取り寄せ お取り寄せ お取り寄せグルメ グルメ お土産 土産 ギフト 内祝い 贈り物 贈答 ちりめん ご飯のお供 ご飯の友 鱧 はも 湯葉 ちりめんじゃこ 京都一の傳



あとは伊藤久右衛門の新茶キラキラキラキラ爆笑を予約



楽しみだな

爆笑キラキラキラキラ


新茶の香りに癒されたい!!キラキラ









イベントバナー


イベントバナー