イベントバナー

 




朝ごはん。昨夜をふまえて、、自粛めな。🤣


↑昨夜。🤣笑



ブレストチキン缶

ヨーグルト蜂蜜

フルーツ

お豆腐のおすまし




今朝もルイボスはマンゴー!!


ルイボスティー苦手な方いたらぜひこのマンゴーだけは一度チャレンジして欲しいシリーズですピンクハート

ルイボス特有のクセがなく本当においしいのでピンクハートピンクハート







今朝久しぶりに体重計のりましたが

思いのほか体重は43kgで維持してましたにっこり


ってパー43kgとかくといっけん細く思われがちですが、、、私本当にバランスが悪いんです😇

手脚にはお肉がつかない体質ではありますがその分

全て、、

おなか昇天昇天昇天昇天昇天


つまり。たちが悪いんです昇天


チョコ食べたりあれこれしてますが、夜中の

2回目のご飯をやめたら2kgはおちたので、、

やっぱり何食べるかも大丈夫ですが、、🤣


何時に食べるかも大事ですよね。🤣笑

(あたりまえー)


引き続き真夜中の塩むすびとラーメンは

やめます🤣🤣



でも、、夜中がおいしいんですよね😇笑



そして身体しぼりたい方いたら

絶対おススメなのがコストコの

チキンブレスト缶


KIRKLAND SIGNATURE カークランドシグネチャー チキンブレスト 鶏の水煮 354gx6缶


コストコだと1500円くらいで買えます!

↑ネットだと送料分あるので高くなってしまいますがパー


そのまま食べてとにかくおいしくて爆笑

味は塩味がついてます!マヨネーズとあえたり

サンドイッチの具にしたり、パスタの具材など

かなり使えます!


私はブラックペッパーやオリーブオイルたらっとしたりしてそのまま食べてますチョキ



そして↑これ非常食にもなると思うので

我が家は絶対常備してますパー非常食何かと

炭水化物になりがちなので貴重なタンパク質源かなとにっこり




私食べるのが見ての通り大好きなので🤣

たまに夫がやるような仙人みたいな減量は

できないのでパーパー昇天



おいしく好きなものと食べる時間を工夫して

やる派ですチョキ








ピンクハート私がガチリピする1000円前後商品ピンクハート













イベントバナー



イベントバナー