イベントバナー

 





たまにはジャンクな夜爆笑



コストコで夫がうれしそうにかかえて😇

さりげなくカートにいれたこちら。笑


ラッポッキキラキラキラキラ



インスタントラーメンとトッポギのコラボという

悪魔的🤣


夫が試食したらおいしかったと。



もう、、どうしても食べたい!笑


作っちゃえー!




温玉、ネギ、チーズトッピングー!


一口。



ウマ辛いー!

めちゃ辛いー!🤣🤣🤣



あわてて出動の寝かせ玄米。


まさかの、、


炭水化物、炭水化物、炭水化物のコラボ昇天w


この辛さはモチモチ寝かせ玄米が最適ピンクハートピンクハート

 

4種入ってるのもおすすめですチョキ


久しぶりに食べたジャンク的おいし爆笑

おいしかったですピンクハート



なお。明日は夕飯自粛します昇天



あとは帰りにロピアによったので

娘が好きなマグロの切り落としの塩昆布あえ




40%オフだったタコは


アボカドとネギ塩あえにピンクハート



ごま油、ろく助ゆずレモン塩、レモン果汁、

アボカド、ネギみじんぎり、ニンニクチューブ少し

であえてます!!



↑柚子レモン塩はあります!




あとはアスパラとベーコンのソテーでしたチョキ




メンチカツは夫がロピアでいつのまにかカゴにいれてましたにっこり


いつのまにか、、シリーズ多い、、、🤣🤣




ごちそうさまでした!!!!!!




 イベントバナー