夕飯前に寝落ちしましたが、、

タコライスで満腹になりご機嫌にっこり




夫がいない夜、、何かとバタバタするので

家事タイミングはYouTube見せたりテレビ見せたりしてるのですが


今日にかぎって、、見ない。🤣

もちろんわざわざ見るようにはすすめないのでパー



今日はお勉強したい!

と。にっこり今日にかぎってキャラ変更。🤣笑


しかたなく家事あとまわしにしてドラえもんの

プログラミングの問題集やり始めたのですが、、


息子、ドラみちゃんを指さして


これは誰?と。


ドラみちゃんだよ。ドラえもんの妹。


と教えたら、、


はじまっちゃった質問攻め🤣


なんで妹なのに一緒に住んでないのか?

と聞かれて、、困る母🤪

知らんがな


家庭の事情じゃない?😇


と適当にながしたら、、ドラみちゃんは

どこに住んでるの?


と聞かれて困る母🤪


ドラみちゃんは未来に住んでるから、、、

って4歳児にはややこしや。ややこしや。🤣


からの。最後の質問。


未来ってどこにあるの?



昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天




完。







完全に詰みました🤣

答えられなーーーーい!🤣🤣🤣




息子の中でドラえもんとドラみちゃんは

一緒に住めなくて大変だね!


パーまとまりました😇笑

そんなストーリーじゃない。



家庭の事情感、、はんぱない🤣🤣笑



未来はどこにあるのか、、😇

説明できる大人になりたいと思います。




さて。息子優先したので、、



家事が私を待ってるにっこり




あー。やりたくない。🤣🤣笑


でもやらないと朝テンション爆下がりするのは、、

自分😇


つまり。やるしかない🤣


寝かしつけたあとにやる家事がこの世で

1番嫌いです🤪



でも世の中ほとんどの方がこれふつうな感じですよね😇

ワンオペの方も共働きの方も皆様それぞれお疲れ様ですにっこり




皆様一日お疲れ様でしたラブラブ



よい夜をキラキラキラキラ






イベントバナー