イベントバナー

 






ふ。ふ。ふ。



久々にハニー🍯トーストな朝でしたピンクハート

バターに蜂蜜🤣🤣


笑いでた🤣悪魔すぎるおいしさピンクハート


たまらんピンクハート


この蜂蜜と無塩バターがあれば

至福トースト完成しますにっこり


今朝は何かあった時のためにと

昨日パン屋さんでパンを買っていたので


みんなでパン朝ごはんでしたキラキラ



息子からはバナナ🍌ジュースリクエストきたので

ブレンダーでがーっと。


5秒。


ブラウンのめちゃくちゃパワーあるので

5秒もあればできますチョキこの愛用セットおススメですパー


ってバナナ🍌ジュース作る際に

最高にボケていて🤣

コンセントさしてないのにスイッチいれて


あれー。動かないー。動かないー。

ってやってました。🤣気づいた時のバカらしさったらない。笑




息子はコーンポタージュとバナナジュースを

交互に飲んでましたにっこり


冷えない対策か?😇




今日もカイロ貼りまくりグー

極暖着てスタートですピンクハート


貼るカイロ、、神ですねチョキ



イベントバナー