色々突っ込まずにはいられない。🤣


プーさんがしっぽ動かないようにまさかの

ホールドスタイル。笑


寝かせられたこちらは、、💁‍♀️



この折り紙は😇笑



今日も笑って怒って笑って怒って🤪

口内炎が切れた🤣



一日怒らないでいようと思っても

子供たちとずっと一緒いる日は3秒後にはキレてるな🤣私。笑



あー。疲れた昇天


今日のトピックスは娘に1月に購入した

サマンサのバッグが妙キズだらけ🤪


一緒に出かけて、、よくわかった真顔


壁など擦りまくって歩いている真顔


擦っていることを、、一切気にしちゃいない様子で

愕然としました🤣


ガーって音してますけど驚き驚きパー


感覚の違いですかね泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


気にならないらしい泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




気にしてぇーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いバッグがキズだらけにぃ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いと思いますがこれは教え続けても感覚の違いなので娘に届くことは、、きっとない。


お気に入りのバッグなど壁にすったら

普通、、ショックだろうが、、、


ショックじゃないらしい。


昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天


そうですか。わかりました😇



あきらめ肝心昇天

人生死ぬこと以外はかすり傷マインドでパーパーパー




あとはチョコに癒されて寝る!🤣


リピしたシーズキャンディ。

これはチョコではなく私が心健康に生きるための

にっこり(チョコです)


薬だからゼロカロリー昇天

(ふつうにハイカロリー)






皆様一日お疲れ様でしたにっこり



よき夜をキラキラキラキラ









イベントバナー