一日いっぱい遊んで終了にっこり


息子よりも1歳下の姪っ子ちゃんとも

久々に遊べて大喜びでしたニコニコ


しかし。息子、、

気が弱いので😇😇


ちょいちょい、、泣いてました🤣



女の子は小さくてもしっかりしてますねニヤニヤ!!!!



そして息子にいたっては夜やることあったので

先にお布団入っててパーすぐいくから!

と言っただけで、、


1人でお布団入れないーーー😂

と泣かれました😇


一軒家ならともかく。マンション。笑

3歩で寝室。笑🤣

なんなら視界の範囲昇天


お豆腐メンタルにもほどが、、、昇天昇天昇天



たくましく生きていって、、ください🤣🤣



ということで今日も終了!!!!



今夜は息子が幼稚園から持ち帰ってきた
絵など作品を

この間買ったラミネーターでやろうと思ったら、、


あっ。


本体しか買ってなかった🤣🤣となり

慌ててフィルム買いました🤣


つめがあまかった。笑





フィルムきたらせっせとやりますニコニコ



さて、、嬉しい。

明日は祝日爆笑!!!!!!


とりあえずあたたかいお茶🍵を飲んでまったりしますチョキ



皆様一日お疲れ様でしたラブラブ


よい夜をキラキラキラキラキラキラ















イベントバナー



イベントバナー