寒すぎるのですが

どうしても食べたくて🤣


冷麺キラキラですが

キンキンに冷やす勇気なく🤣

今日はぬるい麺です。笑


楽天スーパーセール時にかった冷麺!!



めちゃくちゃおいしいーーーピンクハートピンクハートピンクハート


焼き豚やきゅうり、白髪ネギ、、キムチ

おうちならでは!具沢山にしました!!!!



ナハトマンのボウルがジャストサイズ!!



これはまたリピだ爆笑!!!!




そして本日無事に修了式を終えた息子

年少さん終わりねー


あっという間すぎた泣き笑い泣き笑い泣き笑い


行事なくなりすぎて、、実感ないですが


可愛い可愛い年少さん、、終わってしまった泣き笑い泣き笑い



寂しい泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



息子のお昼はあったかい昨年ハマった鳥中華ピンクハートキラキラ



↑息子が入れたいものを具材でいれてますパー




園庭でゆっくりお母さんたちや先生と

おはなししたかったですが極寒すぎて🤣

お礼だけ伝えて足早に帰宅しました🤣



今日ほんっとに寒すぎますねニヒヒ



春どこいった!?笑





帰宅したら宅配ボックスに色々とどいていましたチョキ



楽しみにしていたパンケーキミックス!!!!


明日さっそく焼いてみようラブラブラブラブ



イベントバナー