先日のポカポカ日和からの、、


今日の気温アセアセアセアセアセアセアセアセ


今日の気温、、二度見😇。


今日は夜は5.6度か泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




おはようございます😃

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます📝



昨夜は寝落ちし魂が抜ける


1時前に、起床するも、、


2時過ぎに再び、、寝落ち🤣


コンタクトいれたまま寝てしまった魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


そして、、今日、、



完全に、、真冬ニヒヒ


桜🌸もびっくりな気温差ニヒヒニヒヒ


とりあえず今日は真冬の装いですグーグー



さて今日もスタートチョキ爆笑



皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラ



寒すぎるーーー🤣🤣





イベントバナー