大好きな場所


ヴィーナスフォートがついに27日で閉館😂😂


寂しすぎるーーーーー。22年間、、何度来たか

わからない。


春休み前に行かないと混みそうなので

お別れしに行ってきました😂😂







このヨーロピアンな街並みルンルンルンルン



どこか海外に行ったような気分になれるここが

大好きでした


まだまだこんなに美しい場所があと10日で

閉館してしまうなんて信じがたい😂



思う存分に写真におさめてきました😂


2階にあるスタバがお気に入りでしたルンルン




吹き抜けになっていて座って見上げると↑

この景色。






最後に泣き笑い


↑ちなみに主にスイーツと甘ーいドリンクは

男児2人のです🤣


私はシトラスティーのショートのみです。


我が家の男児2人は外出するときっちりおやつは

糖分食べます🤣面白い🤣


フルーツ牛乳のフラペチーノ一口飲みましたが

めちゃくちゃおいしかった!!!!これは、、

今度1人で、、、飲みたい。笑



夜までゆっくりいたいくらいでしたが


そうもいかないので😇


名残りおしいですが帰ってきました泣き笑い泣き笑い



最後に行けてよかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い



いつもあった場所がなくなる、、もう行けないって

ただただ寂しいですね😂




今日のコーデ

たまにはスカート  ルンルンスカート はshetokyo


トップスはこのボーダールンルン

さらっとしていて着心地よいですルンルン

【最新作!】 パフスリーブテレコリブカットソー ☆ カットソー パフスリーブ テレコリブ 綿混 オールシーズン トレンド レイヤード 黒 白 きれいめ キレカジ 上品 レディース 春 ピエロ pierrot MD



アウターはこちらのベージュ

軽くて羽織っていても楽ちんですルンルン

やっぱりまだアウターなしは風強かったりすると

寒いのでマスト!!脱いでも軽いので持っていても

疲れ知らずですチョキ



<クーポンご利用で4,980円>【予約商品】ロングマウンテンパーカーアウター コート レディース ボリューム アウトドア スリーブ 袖 オーバーサイズ スプリングコート ロングコート ゆったり 大きいサイズ 春服 春 春コーデ M/Lサイズ