今朝はみんなでほっこりおにぎり朝ごはんルンルン



無敵なコンビ爆笑ルンルンろく助の塩と鮭


この鮭パー開封しなければ常温保存可能なので

非常用にもよさそうです。




そして昨夜に続き私はとろりんスープ爆笑

朝は爆笑




そしてルイボスティーは久しぶりに

グレープフルーツキラキラキラキラ

飲みやすさはマンゴーと同じくらいです。

フルーティーさと爽やかさ抜群ルンルンあたたかくなってきたらアイスで飲むのもオススメルンルン



そして、待っていたナハトマンの器がやっと来た!!!!いつのまにか、、1個になってしまっていたので😇4個補充されましたチョキ


夏はほうれん草のおひたしいれたり

白和いれたり和食でも活躍します!!





今朝は電車が心配でしたが無事に再開して

娘はいつも通りに登校できましたルンルン


深夜の地震で、、早朝には再開。。

点検作業などきっと夜通ししてくださった方が

沢山いらっしゃると思うとありがたいかぎりですね😂




さて。お洗濯ガンガンしますグーグー