イベントバナー

 





本日もカジュアルなデニムコーデにっこり

そして本日も全身楽天コーデにっこり



トップスはこちらのボーダー


デニムキラキラ157cmの私でこんな感じです↑


アウター

こちらのカーキグリーンハート

昨日ご紹介したのとは別のですパー


↑これシルエットが可愛いにっこり!!!!そしてUVカットは嬉しいキラキラキラキラ生地はわりとしっかりしています。


バッグはこちらのグレー!!







小一時間ひたすら公園内歩いてきましたニコニコ



快適キラキラキラキラキラキラ


この時期のウォーキングはやっぱりよいですね爆笑

何よりのリフレッシュキラキラ歩いてないとマイナス思考になりがちになるのでグーグーグー何ごとも前向きに捉えて生きていくにはやっぱり歩くって大事ですねにっこりキラキラキラキラ






紫外線対策ご質問いただいたのですが

私は日焼け止めこの数年はほぼ一択!



コーセー 4971710372267 コスメデコルテ サンシェルター マルチ プロテクション 60g SPF50+/PA++++ 日焼け止め


まわしものじゃないですパーパーパー


この日焼け止めに出会えって日焼け止め概念覆ったくらいびっくりだったのでパーパー


あの日焼け止め特有の塗った感がまるでなく

みずみずしくてさらっさら。

顔も身体も全身これですニコニコストレスゼロです!!!!


これは今年もガチ推ししていきますにっこり!!!!











イベントバナー


イベントバナー