スニーカー日和{emoji:照れ}


6年くらい前に買ってほとんど履いてなかった

コンバース{emoji:にっこり}これ軽量タイプのなのですが、、


めちゃくちゃ軽い!!!!!!!!

このシリーズまた再販されないかなキラキラキラキラ


歩きやすくて最高{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}



ということで療育終了!!!!!!


今日は珍しく!!!!珍しく!!!!!!

珍しく!!!!!!!!🤣


息子はパーフェクトに参加!!!!


立ち歩かずにパーいわれた課題をもくもくと

楽しそうにやってましたグーグー

↑奇跡。笑


えんぴつの持ち方もだいぶ安定して

線がかけるようにキラキラキラキラ


いつもグダグダいうお箸の練習もさくさく!!!!


初挑戦の玉結びもなんとか頑張ってましたグーグー



ご褒美は、、お昼前に、、

サッポロポテト😇


まっ。。朝しっかり食べたからいいいかパー


↑あっ。ベルトしてませんが駐車場で停車中です。



スムーズに療育参加できる日と出来なかった日とではこちらのモチベーションが、、違う!!!!🤣



今日はいい日だ{emoji:にっこり}



イベントバナー