暇さえあれば、、ウルトラマンのお人形遊び{emoji:照れ}

男の子ってほっとこれが楽しいんですね{emoji:にっこり}


やたら、、家に変な怪獣が増えて、、いく、、🤣


ということでパーパー

気ままに過ごした週末!!!!

皆様の予想通り🤣🤣

早夕飯すぎて、、お腹減り🤣
20時過ぎにみんなでおにぎりタイム🤣🤣笑


おにぎりに始まりおにぎりに終わりました🤣

ろく助の塩様々です!!!!

そして売り切れだったろく助の塩
全味再入荷してますラブラブ買い逃してしまった方いたらぜひ!!

週末は極力何もしないとパーパー家族に宣言しましたが結果、、

お昼と夜ごはん作らなかっただけな感じです😇

朝ごはん用意するし片付けするし、、掃除するし、、、たえず散らかす人いるし🤣笑

でもご飯関係はぶくとやっぱりラクでした。
たまには気ままに過ごす週末もよかったです{emoji:にっこり}







ブログではあまり現実にふれるのもなと、、
書いてきませんでしたが、、
皆様きっと連日のニュース等で心いためてると思うのもあり、、

願うことと祈ることと、、個人で出来る支援くらいしか出来ることがないのですが、、

私がお気に入りで個人的にお買い物している
サロンドアルファードさんでウクライナ🇺🇦の
支援のキーホルダーを販売されてます。
本体価格を人道支援へ全額寄付されるそうです。

サロンドアルファードのモデルをされている

Annaさんがウクライナ出身ということで

このような支援活動をはじめられたそうです。


とてもすてきなウクライナカラーのキーホルダーです。これを身につけ少しでも心をよせることができたら、、と思いいくつか購入させていただきました。



一日でも早くウクライナの方に平穏な日常が

戻ることをただただ祈っています。



朝起きていつもの一日があたりまえにはじまる奇跡。日常に感謝せずにはいられないですよね。



引き続き心を強くもって一日一日精一杯生きようと

思います。





皆様一日お疲れ様でした{emoji:にっこり}


心穏やかな夜になりますように。