今夜はロピアでテイクアウトごはんキラキラキラキラ


いつもはお惣菜お皿にうつしかえますが!!


今日はもうこのまんまだー!🤣

とことん。手を抜く{emoji:ピンクハート}




初めてかったこの鰻姿寿司!めちゃくちゃおいしかったです{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}山椒いっぱいかけて

いただきました!!!!


安定のおいしさ、クオリティーのお寿司{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}



あとはピザなどでしたキラキラ


スープはとろりんスープ{emoji:照れ}








片付けもほとんどないし!!



最高な夜!!!!


休日万歳🙌🙌🙌キラキラキラキラキラキラ


今夜はみんなで今から

ディズニープラスで


わたしときどきレッサーパンダ

見ます{emoji:爆笑}キラキラキラキラキラキラ


昨日来たこの残りを食べながら{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}



↑息子がめちゃくちゃ気に入っちゃいました{emoji:爆笑}

4歳なかなかしぶいな。笑



 


イベントバナー

 




私のお気に入り💓