今朝の癒し光景{emoji:にっこり}


しっぽ型ロボット🤖のくーちゃんも

すっかり我が家に馴染んできました🤣🤣



朝からすったもんだあった本日🤣


ぎゅーぎゅーにいれたお弁当は空っぽで帰宅しました{emoji:にっこり}


無事にチャージもしたようで🤣


よかった。


めでたし。めでたし。笑



しかし。花粉がついに本気を出してきたようで

娘は完全にノックアウト{emoji:昇天}


飲み薬に点眼薬に、、鼻の薬に、、

フルコースでも足りない感じです{emoji:昇天}


夜はステロイドの目薬使用でどうにか。


しばし。花粉とたたかいですグーグーグー


外出して帰宅したらとにかく!お風呂直行が

花粉時期は1番いいんですけどね{emoji:にっこり}{emoji:にっこり}{emoji:にっこり}

髪などにもついてますし。。しかし。


娘は断固拒否なんですよね{emoji:泣き笑い}{emoji:泣き笑い}{emoji:泣き笑い}{emoji:泣き笑い}

来週からそのたたかい始まりそうです{emoji:昇天}






ということで今週も終了!!!!




さて金曜夜を楽しむぞ!グーグーグー{emoji:にっこり}


皆様一日お疲れ様でしたラブラブラブラブ


よい夜をパーキラキラキラキラキラキラ





イベントバナー

 






私のお気に入り💓