イベントバナー

 






今朝はベーグル{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}

これまた久しぶり{emoji:爆笑}キラキラキラキラキラキラ


もちもち感がたまらない{emoji:ラブ}


って、、自分の朝ごはん食べ終わったあとの

息子が、、ベーグル7割食べました🤣🤣笑


息子は私の減量に協力的🤝だな🤣🤣


私はミネストローネはおかわりしました!!!!

健康的!!グー


ごちそうさまでした!!!!




今朝のルイボスはアーモンドクリーム{emoji:ピンクハート}



今日は娘課外授業なのですがパー

あまり詳細把握してなかった私{emoji:昇天}


制服かと思っていたら、、


まさかの私服集合と朝知り🤣


朝6時からクローゼットひっくりかえす

勢いで娘の洋服探し増田🤣


(娘の洋服はまだ衣替え途中)


バッグスタイルがレースアップのスカートがいいというので出したのですがパーパーパー


一悶着{emoji:昇天}


リボン🎀結んであげる。後ろだし。


と言っているのに


ほっといて💢{emoji:むかつき}{emoji:むかつき}{emoji:むかつき}{emoji:むかつき}

あとで家でたら外で結ぶから!

でたな思春期魔人🧞‍♀️そこ。反抗するな{emoji:物申す}


という娘の一言に


かぁちゃん怒りスイッチロックオン🤣🤣笑




待てパーパー



身だしなみはコンプリートしてから玄関出ろや{emoji:物申す}{emoji:物申す}{emoji:物申す}

しかも手を後ろにまわして蝶々結びなんて高度なことできないでしょ{emoji:物申す}{emoji:物申す}{emoji:物申す}{emoji:物申す}


女の子が衣服乱れたまま家から出るというのは

何にせよよろしくない{emoji:昇天}


時間あるのに{emoji:昇天}

なぜ家でやらず外でたらやるのか{emoji:昇天}{emoji:昇天}




ふぅ。{emoji:魂が抜ける}{emoji:魂が抜ける}{emoji:魂が抜ける}{emoji:魂が抜ける}{emoji:魂が抜ける}


わけわからん🤣🤣





イベントバナー

 






  

私のお気に入り💓