やっとお昼ー{emoji:にっこり}


3月、、やることが何かとあるあるある{emoji:昇天}


シャウエッセン買うついで相模屋の麻婆豆腐{emoji:ピンクハート}



えのき、もやしなど半端野菜いれて

レンチンランチ{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}


そしておちゃのこさいさいの大好きな

京ラー油を!!!!!!





↑このセット舞妓はんはんひーひーか京ラー油選べますキラキラ

このセットはガチでおススメセットです{emoji:ピンクハート}とにかく全ておいしい!!!!



あったまった!!!!



そして噂に聞いていたシャウエッセンが

新パッケージに!!!!!!

なんか新鮮ーーー!!!!!!





今日もエコバッグ、大活躍でした!!




さて息子お迎えまでに一気に家事終わらせるぞーグーグーグーグー







わたしがイロチ買いしたこのブラウス

24時間限定で安くなってますキラキラキラキラ

私がかった時より安いような、、、🤣

<24H限定1枚1,690円!2枚購入クーポンで> ブラウス レディース 半袖 パフスリーブ ノーカラー ハイネック リボン Aライン フレア コットン 後ろリボン オフィス ボウタイ フォーマル お呼ばれ 大人 黒 白 結婚式 【 パフスリーブリボンフレアブラウス 】ダークエンジェル

<24H限定1枚1,690円!2枚購入クーポンで> ブラウス レディース 半袖 パフスリーブ ノーカラー ハイネック リボン Aライン フレア コットン 後ろリボン オフィス ボウタイ フォーマル お呼ばれ 大人 黒 白 結婚式 【 パフスリーブリボンフレアブラウス 】ダークエンジェル



イベントバナー