イベントバナー

 





さっぱり蜂蜜フルーツヨーグルトキラキラ

ヨーグルトの下にナッツ埋まってます🥜





ルイボスはアーモンドバニラ{emoji:ピンクハート}


ヨーグルトと



あとは

アイ ラブ❤️おさかなソーセージ{emoji:ピンクハート}

食べました!!



ごちそうさまでした!!!!




今朝は娘が前髪がうまくいったのか、、

ご機嫌で学校へ🤣🤣🤣🏫


前髪朝失敗すると一日のモチベーションが

終わるのは大人も子供も一緒ですよね🤣


前髪大事。笑


平和な朝でよかった{emoji:昇天}




息子には朝ごはんにバナナジュース🍌作ったら

テンション爆あがりで一気飲みしてました{emoji:照れ}


バナナジュース🍌の人気は絶大だな{emoji:ピンクハート}


おにぎりは鮭です!!







昨日夜、、この間早速リピした海老フライ到着{emoji:にっこり}

再び冷凍庫パンパンに🤣スーパーセール時、、本当に何よりフリーザー欲しくなる🤣🤣


↑即完したこの間の海老フライですがパー


本数違いとサイズ違いはまだあるようですパーパー





買って間違いなしの満足度なので

爆推ししますグーグーグーキラキラ


ちなみに!!!!

パー説明書にも書いてありますがパーパー必ず解凍してから揚げて下さいね!!

この間やってみましたが、凍ったまま揚げるのと

解凍してから揚げるのでは、、雲泥の差です!

ふわっぷりっ!なエビフライは必ず解凍してからです!!!!










イベントバナー