夜ご飯!!!!


本日、雨のせいで、、ヤル気でず{emoji:昇天}


そんな夜はほったらかし調理にかぎる!


安定のグリラー様で銀鮭をキラキラ


必ずサラダ油をグリラーにぬってから焼きます!!

蓋して弱火で20分焼きました!!


ふわっふわ{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}


グリラーで焼き魚、、何よりおススメ!!


最大メリットはグリルが汚れない!洗い物減る!遠赤外線効果でお魚おいしく焼きあがる!


以上!🤣🤣



そして今夜のほったらかし2品目。


本当は別メニュー予定でしたが急遽3時に

炊飯器に放り込みました{emoji:にっこり}

バラのブロックではないですが!強引に角煮に{emoji:ピンクハート}



この間の1kgは


ポークソテーと角煮風で食べきりました!!


たった3時間ですが、、さすが炊飯器!!


美しきしみっぷりキラキラキラキラキラキラ


お肉とろっとろ{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}


楽しておいしい!最高!!!!!!


注 我が家は炊飯器2台あります。


そしてお味噌汁作るのやめて夕方きたリピしたとろりんスープを!!



↑息子今日は豪快にご飯にかけて

雑炊風にして食べてました!!!!!!





ごちそうさまでした!!!!!!!!



今日は娘からリクエスト来てちょうど半額だったのでサーモン3つまとめ買いしました{emoji:にっこり}






今日息子に


ママは今何歳?と聞かれ


39歳だよ!と答えたら、、



えーーーーー!!

39歳なの!?


と驚かれ、、しまいには{emoji:昇天}



じゃー。もう終わりだね{emoji:にっこり}


と言われました{emoji:にっこり}


ねぇ。どういう意味?🤣🤣



魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



まってパーパーパーパー



まだ終わりじゃない!!🤣🤣🤣




イベントバナー