寒いーーーー!!!!!!

冬、、おかえり!🤣


こんな日は


スンドゥブランチ!!!!








食べごたえだすために島豆腐使用!!!!


えのき、にら、もやし、ねぎ、冷凍ストックの牡蠣やタラ。


お鍋に放り込んで放置!!!!{emoji:照れ}


牡蠣はいつものこちらキラキラ




おいしぃーーー{emoji:爆笑}{emoji:爆笑}{emoji:爆笑}{emoji:爆笑}{emoji:爆笑}{emoji:爆笑}


あったまるし最高だ{emoji:ピンクハート}


カプサイシンで脂肪燃焼効果に期待しつつ🤣

おいしくいただきました!!



ごちそうさまでした!!!!




と思ったら、、食後に


ミニ明太子おにぎりでてきちゃった🤣🤣


まぁ食べますよね🤣



ドリンクはシークァーサーを炭酸割りしてますパー

スッキリさっぱりです{emoji:にっこり}










イベントバナー

 

私のお気に入り💓