イベントバナー

 




風強めですが


公園快適{emoji:にっこり}



って安定の我が家あるある事故が🤣🤣


じゃ。A公園で集合で。と話しまとまる。


夫と息子先に公園へ。

私娘送り出してから公園へ。


ダッシュでA公園へ💨




いない🤣


電話する。。


今どこ?😑



夫 『今B公園についた』



待て待て待て待て待て待てまてーーーいパーパーパー

{emoji:昇天}{emoji:昇天}{emoji:昇天}{emoji:昇天}{emoji:昇天}{emoji:昇天}{emoji:昇天}{emoji:昇天}{emoji:昇天}{emoji:昇天}{emoji:昇天}



ねぇ。なんで。🤣🤣🤣


日本語、、通じない🤣🤣


ねぇ。なんで🤪





その後合流。笑🤣🤣🤣🤣


まっ。息子楽しいならなんでもいいけど。笑🤣





ベンチで日向ぼっこしたり、、


見守りしたり、、遊んだり



体操したり🤣



まったり。







今日着てるグリーンニット♫イロチ買いした白もちょうど今日着ました{emoji:にっこり}



【本日最大P32倍】<24H限定1,790円> 春 ニット レディース バルーンスリーブ バルーン袖 ぽわん袖 ランタンスリーブ 着痩せ ハイゲージ ハイネック モックネック リブ ボリュームスリーブ ストレート ウェーブ【 ランタンスリーブニットプルオーバー 】 ダークエンジェル


早く黒も来ないかな{emoji:にっこり}


春先の気温差ある日、、何着ていいか迷う問題

これで解決{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}イロチ買いしてよかった{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}



デニムはこちら{emoji:ルンルン}めちゃくちゃストレッチきいてます{emoji:ルンルン}





さて帰ってお昼にしなきゃな!!!!!!





グリーンハートこの春購入したものグリーンハート





イベントバナー


イベントバナー