イベントバナー

 






美容院終了キラキラキラキラキラキラキラキラ


結局鎖骨あたりまで切っちゃいました!!!!

内巻きにも外ハネもできるようにカットしてもらいましたキラキラ



一気にボブにしようか迷いましたがそれは40歳の楽しみにとっておきます{emoji:爆笑}



美容師さんとアラフォーは髪型迷子になりがち

トークで盛り上がりました🤣🤣

ファッションも髪型もメイクもそういうつもりはなくても、、ちょっと間違えると若づくり🙃みたいになっちゃうので本当難しい!!!!




しかし、、やっぱりなんだかんだ、、短い方がお風呂あがりラクなんですよね{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}{emoji:爆笑}しばらくこの長さを楽しみます!!














楽天スーパーセールにあわせて!!!!!!

いつも食べ物ばかりチェックしていましたが🤣


旅行も半額?!?!クーポンでお得になるお宿が沢山あるそうです↑知らなかった!!!!



今はコロナ禍でいける方も限られてしまうかもしれませんがパー行ったことがあるホテルおススメホテル🏨ピックアップしました!!


ホテルの名前、桜井奈々とYahooやGoogleで

検索するとたぶん私の旅レポ沢山出てくるので

よかったら見てください{emoji:にっこり}


今回の予約は6月までの旅行みたいですパー


詳しくはそれぞれのホテルや楽天トラベルの

サイトをご確認下さいませ{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}


↑昨年秋に行って子連れに最高だった

ロイヤルホテル那須🏨ロディがいっぱいロビーにある場所。ホテル外には遊具や滑り台キラキラ

     


言わずと知れた子連れに人気のエピナール那須キラキラキラキラ


秋に宿泊したベッセルホテルカンパーナ京都五条キラキラリーズナブルだし!朝ごはんおいしいし大満足でした💕


昨年沖縄で泊まったホテルキラキラ那覇へのアクセスや

ホテル下にあるウミカジテラスキラキラ観光スポット沢山{emoji:にっこり}



琵琶湖が一望できるお部屋もあります♪



全国約300ヶ所のホテルが今回セール対象みたいなのでお出かけ予定ある方ぜひぜひ{emoji:にっこり}


私も今夜20時過ぎたらホテル見まくります!!





さて帰って夕飯だー{emoji:にっこり}!!!!








イベントバナー

 



私のお気に入り💓