イベントバナー

 





お昼はスープランチ{emoji:にっこり}


もう野菜と温玉、ブレストチキン缶。

この3つメインになりつつあります。笑







もともと野菜好きなので{emoji:ニコニコ}最近の食事

とくに減量!!!!!!という感じはないんですけど。


私は間食しすぎと真夜中のカップラーメンと

真夜中のろく助塩むすびが🤣今回短期間での

増量なので🤣🤣


↑これをやめて普通に3食食べればよいだけ{emoji:ニコニコ}



とりあえず、、手持ちのスカートがファスナーあがるまでは頑張ります{emoji:爆笑}パーパー



ごちそうさまでした!!!!












イベントバナー

 





私のお気に入り💓