イベントバナー

 




ひな祭り🎎ご飯にっこり{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}


帰宅した娘夕飯見て一言。



えっ。今日なんの日?


{emoji:昇天}{emoji:昇天}{emoji:昇天}{emoji:昇天}{emoji:昇天}{emoji:昇天}{emoji:昇天}{emoji:昇天}{emoji:昇天}{emoji:昇天}{emoji:昇天}{emoji:昇天}


ひな祭り🎎です{emoji:ピンクハート}🤣



今夜は手巻き寿司〜!!


娘が大好きなスモークサーモンのサラダ

など。





ブリはグリラーで塩焼き{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}

もう鉄板キラキラ


もちろん主役は





大人は一応夜はお米なしなのでパーパー

海苔で具材を巻いて{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}

 


↑楽天でリピしている海苔めちゃくちゃおいしいですにっこり







楽しく手巻きナイト予定でしたがパーパー


息子が

 このご飯はいやーーー

海苔には巻かないーーーー

お魚はスシローでしか食べないーーーー

と主張してきたため🤣


酢飯をお茶碗にいれて食べてました🙃笑

ブリの塩焼きは食べましたにっこり


4歳児、、可愛いと、めんどくさいが

ミルフィーユです🤪笑






ごちそうさまでした!!!!!!



イベントバナー

 






私のお気に入り💓