イベントバナー

 






コンシーラーを新調キラキラにっこり

今まで手をぬいてメイクしてきましたが


さすがにコンシーラーないと

くすみが隠せない🤣🤣


1カ月色々サンプル使って先月

イヴ・サンローランの01を買ったのですがパー

めちゃくちゃよい!!!!!!


ピンクベージュっぽい色のタイプのコンシーラーなのですが目の下などにファンデ塗る前に使用すると

血色良くなる{emoji:ニコニコ}

よれないし時間たっても乾燥しないし!!!!


初イヴ・サンローランだったのですが

すごくよかったのでシミなど隠すようなコンシーラーも買い足し、、ファンデも久しぶりにルナソルからかえてみました{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}



やたらメイクに詳しい夫なので🤣


最近やっと言われなくなりました。笑


コンシーラー塗りなよ!の一言🤣🤣





アラフォー、、コーデもですが

メイクもさぐりさぐりかえていきます!!!!キラキラ



アラフォーな私に良きメイク用品ありましたら

ぜひ教えてくださいキラキラキラキラキラキラにっこり




注 個人の感想ですパー

PRではありませんパーパー



イベントバナー

 






私のお気に入り💓