少年は発見した!!!!!!


ハンガーで弓矢🏹的遊び。





このあと、、

おもいっきりハンガーは

折れました🤣🤣🤣

息子は無傷です。


注意する前にに


泣きながら


ごめんなしゃい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きと言ってきました。🤣🤣


何も言ってないのに。笑  


可愛すぎて反則だ爆笑爆笑




ということで今日も一日終了!!!!





具体的に娘の現状や状況をかけないので何がなんだかわからないという方もいらっしゃると思いますが😂すみません😂😂


数名の方からご質問いただきましたが


桜井奈々『知的障害のある子供の進路』終了今日は娘の学校の面談でした担任の先生と娘と3者面談からの進路指導の先生との面談。言えることは、、娘は本当に先生方に恵まれている小学生の時の担任の先生もそう…リンクameblo.jp

↑これ、なぜこのタイトルにしたかたいうと


自閉症の子供の進路

としてしまうと、、とにかく注釈というか

補足が沢山ひつようになってしまうからなんですパー


同じ自閉症でも知的障害があるタイプ、

知的障害がないタイプとパターンが違うのでパーパー


娘は知的障害があるタイプの自閉症です。

わかりやすくするために抜粋した感じです。




あぁ。。濃厚な日だった{emoji:にっこり}


どんなにズドーーーンとなっても

お腹は減るし夜は来るし、明日も来るし

そうやって押し流されながら引き続き

私の人生は続行していくのだと思います{emoji:昇天}


そして気づいたらおばあちゃんになってるんだろうな{emoji:にっこり}



久々にもう自分の自由な人生いらないから

娘とかわってあげたいと思いました😂


でも、、願ってもかわれないんですよね😂😂




さっそろそろシーズキャンディ、、おかわりしようかな🤣🤣🤣🤣一箱じゃ足りない🤣🤣


糖分は正義です{emoji:ピンクハート}笑🤣



皆様一日お疲れ様でしたラブラブラブラブ


よい夜をキラキラキラキラ





3/2 23:59までクーポン利用で1880円!ウエストリボンベルト ウエストリボン 前垂らし ワイドパンツ タック入り ロング丈 ガウチョ パンツ ボトムス ワイドパンツ リボンベルト レディース 秋冬

3/2 23:59までクーポン利用で1880円!ウエストリボンベルト ウエストリボン 前垂らし ワイドパンツ タック入り ロング丈 ガウチョ パンツ ボトムス ワイドパンツ リボンベルト レディース 秋冬

昼間のせたこちら💁‍♀️

迷っていたパンツベージュに着地しましたパー







イベントバナー

 





 

私のお気に入り💓